記事一覧



1.30 新曲「ランドマイナー」

ニコ動に地雷を埋めてきました。
踏んでくださいよろしくお願いします(._.)



music: Hai msc (http://haimsc.jp/)
illust: イツキイチ(http://piapro.jp/itsukich1)
vocal: 鏡音レン
(敬称略)

今回はもともとエモい感じのロックを作るのがコンセプトでした。
なので弦楽器などは使わず、ギターメインのサウンドになってます。
歌詞はインパクトが欲しくてこのようになりましたw
コメントでいろいろツッコんでくれるとうれしいですw

さて、今後の予定なのですが、春のM3参加を予定してます(予定は未定)。
おそらくボカロアルバムを出すと思われます。
できるだけ未公開曲を入れたいと思っているので、しばらくアルバム作りに専念したいと思います。
進捗状況などたまに書き込むかもなのでよろしくお願いします(._.)

ではまた~ノシ

コメント

Re: No title

> 歌詞の内容に、強さを感じました。
> 曲は、勢いがあって巻かれるような感覚がありました。
> 正直で、まっすぐな印象を受けました。
> かっこいい曲ですね。
>
> これからも頑張って下さい☆

ありがとうございます(._.)
さらに良いものを作れるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

