記事一覧



春のM3に出まーす

 どうも、ご無沙汰しています。 作詞など担当のぼん太郎です。
 3月に入り、まだ肌寒いのに花粉が本気を出したせいで体調がやばいです。 ミックス全然できないじゃない。
 さて突然ですが、

 2016 4/24 に開催される M3 当選しました!!

 CDに収録する楽曲はだいたい決まってきているので、あとは歌詞とかドラムとか調声とかミックスとか……

 全部こっちの仕事じゃない?

 全11曲くらい(増える可能性アリ)のうち、ニコニコ動画に上げている曲3つだけ入る予定です。

 星空の足跡

 レールロード

 ランドマイナー


 これらが収録されます(もちろん動画のものとは違い、少し音質などを改善したものです)。 
 他に収録されるものについては(まだ出来ていないものが多いため)深くはいえませんが、尖ったものが揃ったと思います。
 そんなにピコピコしたりジャカジャカする曲を作るタイプではないので、そういうところで好みが分かれそうです(笑)

 CDのタイトルはまだ決まっておらず、収録曲のタイトルもままならない状態ですが、頑張って納期に間に合わせます!

 花粉の中で! なんか花粉症の薬も効かないんですよこれ!! すごい!!!

 そんな近況報告をしておこうと思い、筆を執ったのでした。 では歌詞を作る作業に戻りたいと思います。
 それでは、また。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

